多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。

患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。

諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 掌蹠膿疱症 】と漢方薬治療による取組み

女性42歳No.6530

掌蹠膿疱症は数も減少し落ち着いてます。ここ数日寒いですが、しもやけも落ち着いてます。

Date:2017/12/08

太陽堂漢薬局から患者さんへ

ここ3ヶ月で掌蹠膿疱症は随分良くなられましたね。掌蹠膿疱症の漢方薬分量を少し減らします。

寒い季節でも、しもやけが出来なくなって来ました。この調子で今年の冬を乗り切れると良いですね。

掌蹠膿疱症の症状は無く出ていません

女性43歳No.6530

掌蹠膿疱症は、殆ど症状は無く出ていません。しもやけは、前回来店時、足に軽く2か所出来ていますが、今回は出ていません。

Date:2018/03/03

太陽堂漢薬局から患者さんへ

掌蹠膿疱症は、今日のCheckでは再発しないレベルまで来ていました。今回から掌蹠膿疱症の漢方薬は休止します。

掌蹠膿疱症はB-Cell型のリンパ球の免疫になります。人間の身体で非常に深い免疫機構になります。

今後も2~3か月、再発しないかのCheckだけ確認していきますね。

掌蹠膿疱症の赤みがありますが痒みはありません

男性42歳No.7334

また一ヶ月分お願いします。症状は、赤みがありますが痒みはありません。

写真を添付します。

Date:2018/03/28

太陽堂漢薬局から患者さんへ

こんにちは。お写真を有難うございます。

赤味もかなり治まって来ましたね。非常に順調だと思います。

ご主人様がお飲みの漢方薬は、肝臓の解毒代謝を助けます。血液検査で肝臓の数値も下がって来ると良いですね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。

諦めずに! 1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。