多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。

患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。

諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 ニキビ 】と漢方薬治療による取組み

女性31歳No.7155

肌荒れの漢方薬を飲み始めて1ヵ月間経ち体が軽く感じます。凄いです。

ニキビも前より出来る事が無くなっています。

今回の生理は塊は少しありましたが、生理痛は無く過ごせました。

Date:2017/03/04

太陽堂漢薬局から患者さんへ

○○様が感じている様に、症状と糸練功の合数は比例して上がっておりました。とても順調です。

体質改善も、これからは良い時と悪い時を繰り返し改善が進んでいきます。より改善が進み調子良く過ごせる日が増えてくると思います。次回も調子をお聞かせ下さいね。

お食事によるご養生をお続け頂くと、より改善の助けになります。お試し下さいね。

ニキビ – 皮膚も大分綺麗にはなってきた

女性31歳No.7155

ニキビは少し炎症が引いてる感じです。

手掌汗の汗疱が出来た跡も良くなり、汗も引いて来てます。

Date:2017/07/22

太陽堂漢薬局から患者さんへ

ニキビも手掌汗も少しずつ良くなって来ましたね。これから合数改善とともに、もっと落ち着いて来ますよ。4合~7合の間は症状の波がありますが、7合を超えると強い症状の波は来なくなります。

ご養生としまして、20分以上続ける運動や長風呂で発汗されると良いですよ。その時は手掌汗が出難い状態になってます。ぜひお試し下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。

諦めずに! 1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。