多くの漢方治療歴

太陽堂漢薬局の多くの患者さんからの漢方治療歴です。

患者さんからの、改善のお声を順次掲載しています。

諦めずに、希望を持って、一緒に考えましょう。

【 痔瘻(痔ろう) 】と漢方薬による治療

男性56歳No.7336

1月中旬以降やや改善傾向となってきました。患部の違和感や腫れ、膿の排出などが少なくなってきたと感じています。

Date:2018/02/06

太陽堂漢薬局から患者さんへ

1月に入り、痔瘻の症状が少しずつ良くなって来ているご様子ですね。

これからもご養生に気をつけながら漢方薬を続けられると、改善とともに膿の量は減って来ます。

寒い季節は長風呂や床暖房等でお尻を温め過ぎない様にお気をつけ下さいね。

肛門周囲膿瘍-膿も全くでなくなりました

男性38歳No.6410

引っ越ししてストレスが減ったからなのか、いつも以上に状態が良いと思います。膿も全くでなくなりました。ありがとうございます。

Date:2018/02/14

太陽堂漢薬局から患者さんへ

とても調子良くなってきご様子ですね。膿も出なくなり嬉しいですね。このまま安定した状態が続く様に、気を抜かずご養生にもお気を付け下さいね。

膨満感とヌルヌル感は少ないようです-痔瘻(痔ろう)

男性50歳No.7012

ここ1ヶ月は、処方を少し変えていただいた効果か、症状は落ち着いてるような気がします。

膨満感とヌルヌル感は少ないようですし、出血の量と頻度は前月より減りました。(年末年始が過ぎて飲酒機会が激減した影響かもしれませんが…)

また処方をお願いします。

Date:2018/02/20

太陽堂漢薬局から患者さんへ

先月からの痔瘻の漢方薬で症状は落ち着いている感じなのですね。

ご養生も併せて効いていると思います。このまま症状が落ち着いて来ると良いですね。

また次回も状態をお聞かせ下さいね。

最後に

当薬局では、治療を継続中あるいは検討中の方に少しでも勇気と希望を持っていただきたく、漢方治療歴を順次掲載しています。

諦めずに! 1人じゃないですよ!希望を持って、一緒に病を治していきましょう。